コールセンター
(電話・メール)

基本サービス

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親切・丁寧な対応で
お客様満足度を向上させロイヤリティを高めます。
  • POINT01
    IVR(音声ナビ)
    自動音声ナビ機能で、問い合わせ内容により、貴社指定の窓口へ通話を振り分けることが可能です。
    (例:ネット通販に関する内容→コアブレイン、実店舗に関する内容→貴社)
  • POINT02
    商品問合せ対応
    電話・メールをマルチに一括サポートいたします。
    高品質な対応を通じて、お客さまのブランド価値の向上に貢献します。
  • POINT03
    返品対応
    状況に応じてエンドユーザー様宅への集荷手配をし、商品の回収をいたします。
  • POINT04
    万全のセキュリティ体制
    個人情報を取り扱う管理ルームヘは専用スタッフ以外は入室を禁止し、電子媒体・ファイルへのアクセス権を徹底管理。
    情報の廃棄の際も最適な処理をし、お客さまの大切な情報を守ります。
  • POINT05
    レポート作成
    週別・日別・曜日別・時間帯別の着信数・応答数・放棄呼数などのレポートを作成いたします。
    問合せ内容の集計を行い、貴社サービス向上へのご提案もさせていただきます。

特徴・メリット

Check
ネット通販の経験者と、
専門知識をもったエージェントによる高品質な対応。
同一ロケーションならではのメリットを、
導入しやすいサービス体系でご提供します。
  • POINT01
    規模に応じた受託プランをご提案
    1日の問い合わせ件数を目安におすすめのプランをご提案します。
    プランに応じたエージェントを配置しサポート体制を整えます。
専任型

大規模向け 目安 50件以上/日
エージェントを貴社専用に確保するプランです。
契約時間内に入電・架電を行うため放棄呼を減らし、お客様満足度をさらに向上させます。

兼任型

小規模向け 目安 50件未満/日
エージェントを複数の企業様で兼任するプランです。
問合せ数が1日に数件の場合は、こちらのプランをお勧めいたします。

  • 自己解決型&成長型のネット通販特化型コールセンター
    POINT02
    自己解決型&成長型のネット通販特化型コールセンター
    弊社倉庫ご利用の場合、倉庫内で確認できるものは貴社へ伺うことなく回答いたします。
    また、問合せの多い内容について自発的に商品ページやFAQへ反映しページクオリティを向上させます。
    (コールセンター + 倉庫をセットでご利用いただいた場合のメリットになります)
  • コールセンターのみのご依頼も承っております。